Doiya’s blog

日々の進捗を書く雑記ブログ(メインはエンジニアやプログラミング関連)

今後の方針

今後の話なんですけど

やはり、今の自分のPFでは 転職活動は辞めた方がいいみたいですね💧

それでRUNTEQの知り合いに 悩みを相談したんですけど

「そこまで気にすることではないのではないか?」

「もう一度、勉強し直せるのはプラスに感じてもいいのではないか?」

「兎にも角にもPFを作り切ったことは自信をもったほうがいい。」

「求めているユーザー層にまだ投げていないのではないか?」

という話をいただいた。

ありがたい話です。

とりあえず、もう一度勉強しなおそうとは思っています。

そこから、色々と雑談をして

「自分はアングラ劇団出身なので、アングラ感がある。」

島田珠代みたいな振り切った人が好きw」ということを知った。

もし2作目を作ることがあれば、アングラ色強めのPFを作ろうかなと思う。