Doiya’s blog

日々の進捗を書く雑記ブログ(メインはエンジニアやプログラミング関連)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールでのコミュニティ形成(RUNTEQ生向け)

初めに 私は、「RUNTEQ」というプログラミングスクールに通っています。 このスクールはコミュニティ形成に関して非常に重きを置いてます。 そして私の経験上、コミュニティに関わっている人ほど、Webエンジニアに 転職できた人が非常に多い印象です。 その…

Chart.jsを導入したよ

以前、Highchartを使用したんですけど パーセンテージを表示したくて周りからのアドバイスもありchart.jsに切り替えました。 具体的に言うと、参考にした記事があるのでそちらを表示します。 halfpower.work emn178.github.io 上記の記事を用いて、chart.js…

ポートフォリオの進捗その3(11/04)

PF作成中に詰まった時 PFで詰まった時に、正直ダレてしまった事がありまして 理由としては、転職活動用のPFがなかなか作れなくて 正直、かなり滅入ったからだと思います。 ある時に、「あなたは転職活動や面接の為にPFを作っているのですか?」 と少し前にと…